• 初めての方へ
  • ご注文方法
  • お届けについて
  • 送料について
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • 会員登録・変更
  • ご注文キャンセル返品・交換
  • お得な特典

よくあるご質問(パスワード・メールアドレス・ログインについて)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを再発行します。

STEP1ログインページで「パスワードをお忘れの場合」を押す

ログインページで「パスワードをお忘れの場合」を押す

ログインページで「パスワードをお忘れの場合」を押す

パスワードを忘れてしまった方は、ログインページにある「パスワードをお忘れの場合」から、パスワードを再発行してください。

STEP2メールアドレスを入力

メールアドレスを入力

メールアドレスを入力

ご登録のメールアドレスを入力して、「送信する」ボタンを押してください。

メールアドレスを入力

メールアドレスを入力

パスワード変更のご確認メールが届きますので、ご確認ください。

STEP3メールに記載されているURLにアクセス

メールに記載されているURLにアクセス

メールに記載されているURLにアクセス

メールに記載されているURLにアクセスしますと、パスワード変更のお知らせメールが送信されます。

送信されたメールに記載されている新しいパスワードでログインをお試しください。

STEP4パスワードの変更について

パスワードの変更について

パスワードの変更について

自動で再発行されたパスワードを任意のものに変更される場合は、ログイン後、マイページよりご変更いただけます。

メールアドレスを変更した、または登録のメールアドレスを忘れてしまった

メールドレスを変更されている場合

以前ご利用のメールアドレスで「マイページへログイン→お客様情報→お客様情報の変更」
より、メールアドレスのご変更をお願いいたします。

以前ご利用のメールアドレスが分からない場合

新しいメールアドレスへ変更いたしますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
> お問い合わせフォームはこちら

LINEアカウントでログインする方法を知りたい

LINEアカウントからログインされる場合は、ティーライフWEBサイトのログインページで「LINEでログイン」ボタンを押して、LINEアカウントを連携させてください。
※既にティーライフWEBサイトにログインしている場合は、一度ログアウトしてからご利用ください。

> マイページはこちら

お問い合わせ・ご意見・ご要望について
お問い合わせはこちら お問い合わせ・ご意見・ご要望について
ご注文・お問い合わせ専用ダイヤル