• 初めての方へ
  • お届けについて
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • ギフトサービス

お支払いについて

お客様に合ったお支払方法をお選びください。

お振込 ※後払い

商品と一緒にお振込用紙をお届けいたします。郵便局、またはコンビニエンスストアでご利用いただけます。

後払い決済

※振込手数料無料です。

※商品到着後、10日以内にお支払いをお願いいたします。

※前回のお買い上げ分のお支払い完了後の発送となります(ご指定日にお届けが出来ない場合がございますこと、ご了承くださいませ)。

※初めてティーライフをご利用の方で、5,000円(税込)以上お買い上げの場合は、「クレジットカード」または「代金引換」でのお支払いをお願いいたします。

※当社の都合により、代金引換かクレジットカードでのお支払いをお願いする場合がございます。

※ティーライフWEBサイトへ初めてお客様情報登録をされた場合、過去の購入履歴や、所有している当社発行券情報等の連携に、1時間前後お時間がかかります。

「いつでも」「どこでも」スマートフォン決済サービス

コンビニや郵便局に行かなくても、スマートフォンでお振込用紙のバーコードまたはQRコードを読み込んでお支払いができます。
ポイント還元など、お得なキャンペーンが開催されている場合がございますので、各アプリにてご確認くださいませ。

ご利用可能なアプリ
ご利用可能なネットバンク

※ご注文時のお支払方法は、「お振込」をお選びください。
※各アプリの操作方法等のお問い合わせは、それぞれのアプリ問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。
※ゆうちょダイレクトはご利用いただけません。

クレジットカード

VISA、マスター、JCB、ダイナース、AMERICAN EXPRESS(AMEX)がご利用いただけます。
お支払回数は、1回、3回、6回、12回、リボ払いからお選びください。
また、お客様から送信されるデータはすべて暗号化されます。安心してご利用くださいませ。

クレジットカード

※ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。

※カード番号や有効期限に不備、カードがご利用いただけない場合など、お客様へお問い合わせをさせていただくことがございます。

※ご利用日の指定はできません。

※VISAデビットカード、JCBデビットカードなどのデビットカードや、Visaプリペイドカード、au WALLETカードなどの電子マネーカードのご利用にあたっては、発行会社の注意事項をよくご理解のうえご利用ください。
デビットカード・プリペイドカードでのお支払の場合、カードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高から該当金額が引落されます。
ご注文完了後の商品内容のご変更・キャンセルが生じた場合、一旦お引き落としされますが後日返金となります。返金までの所要期間は発行会社によって異なりすので、詳細につきましては、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。

また、これらのカードは定期お届けにご利用になれない場合がございますこと、ご了承くださいませ。

※クレジットカード情報の削除をご希望の場合は、メールまたはお電話にてご連絡ください。

WEBサイトでは、お申込みの際に利用いただいたクレジットカード情報を、登録することができます。
次回のお申込み時に入力の手間がいらずとても便利な機能です。ご活用いただけますと幸いです。

d払い

d払いはNTTドコモが提供するdポイントがたまる・使える決済です。

d払い
  • dポイントをご利用の場合は、事前にdポイントを使う設定が必要になります。
    d払いアプリより、「アカウント」>「お支払い設定」>「dポイント充当上限」を選択し、お支払い時に利用するdポイント数の金額の上限をご指定ください。
  • 残高払いをご利用の場合は、事前に設定が必要になります。 d払いアプリより、「アカウント」>「お支払い設定」>「お支払い方法」を選択し、設定をお願いいたします。
  • dポイント及び残高払いのご利用設定につきましては、d払いアプリ以外に、こちら(公式サイトに移動します)からもご設定いただけます。
  • 定期お届けにもd払いをご利用いただき、dポイントをためることができます。 (既にご利用中の定期お届けを、途中からd払いに変更することはできません。 定期お届けのお支払い分でdポイントをためたい場合は、お手数ではございますが、定期お届けを解約の上、改めてインターネットからお申込みをしていただく必要がございます。)
  • dポイントのポイントアップキャンペーン期間中にご注文いただいた場合、キャンペーンの対象となりますが、定期お届け2回目以降はタイミングによってはキャンペーンの対象にならない場合がございます。予めご了承ください。
  • ドコモ回線をご利用でない方もご利用いただけます。 月々の電話料金合算支払いの他、クレジットカードからのお支払いも可能です。
    詳しくはこちら(公式サイトに移動します)

代金引換

商品お届け時に、配達業者に代金をお支払いいただけるサービスです。
お買上げ金額の合計が8,000円(税込)以上の場合は、代引き手数料無料です。
8,000円(税込)未満の場合、お荷物1個、お届け先1ヶ所につき、代引手数料300円(税込)をご負担願います。

お買い上げ金額
手数料
8,000円(税込)以上
無料
8,000円(税込)未満
300円(税込)

※クレジットカード、お振込(コンビニ・郵便局払い)は、ご注文金額に関わらず手数料無料です。

金券払い

ハガキ(書き損じハガキ可)、未使用の切手・商品券などでお支払いいただける、ティーライフ独自のサービスです。ご請求金額全額でなくても、お支払いの一部としてもご利用いただけて、お客様に大変喜ばれているサービスです。定期的に高額引取キャンペーンも実施しています。

当社発行券(クーポン)

お申込みの際に、お値引きとしてご利用いただけます。
お手持ちの当社発行券は、ログイン後のマイページにてご確認いただけます。

※当社発行券は有効期限内にご利用ください。

※定期お届けにご利用の場合は、次回お届け予定日の10日前の20時までに手続きをお願いいたします。

※換金はできません。

お申込み・お問い合せ

メールでのお問合せ info@tealife.co.jp(24時間受付)
お電話でのお問合せ(通話料無料) お問い合せ専用ダイヤル 0120-59-8172 平日AM9:00~PM7:00・土日祝 AM9:00~PM5:00(長期休暇等を除く)
FAXでのお問合せ(通信料無料) FAX 0120-461-761(24時間受付)