• 初めての方へ
  • お届けについて
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • 解決!Q&A

定期お届けについて

健康食品や化粧品は、毎日続けていただくことが大切です。
ティーライフでは、その都度ご注文いただかなくても自動的にお届けする「定期お届け」をご用意しております。「定期お届け」はいつでも10%引き!さらに、定期お届けに「今回だけ追加(同梱)商品」も10%引きになります!
便利でお得なサービスをぜひご利用ください。

定期お届けのポイント

※定期2回目以降の追加、変更、お休み、解約等は、お届け予定日の10日前の20時まで受け付けております。

※商品の追加や変更は、ログインした状態で買い物かごに入れて、かごの下に表示される「現在ご利用中の定期お届け」内の「変更手続きへ進む」を押してください。

※お届け内容の変更は、マイページから手続きいただけます。

①いつでも10%引き!

「定期お届け」はいつでも10%引き!始めたその日から10%引きでお届けいたします!
※限定商品など、一部定期お届け対象外の商品がございます。

②お誕生月のお届けはさらに7%引き

定期お届け日がお誕生月のお届けの場合、さらに7%引きで、合計17%引きになります!
さらに嬉しいのが、定期商品だけでなく「今回だけ追加注文(同梱)」も17%引き対象です。
上手に賢く♪お買い物をお楽しみください。

③3種類のお届けコース(お届け間隔)

  • 毎月コース
  • 2ヶ月コース(2ヶ月に一度のお届け)
  • 3ヶ月コース(3ヶ月に一度のお届け)

3種類の中からお好きなコースをお選びいただけます。
途中でご変更もできますので、ご自身のペースに合わせてご利用いただけます。

④お届け内容の追加・変更

  • 定期商品
  • 今回のみの追加商品(定期同梱)
  • お届けコース(お届け間隔)
  • お支払方法
  • お届け日、時間帯指定

これら全て承っています。

“気分転換に商品を変えたい”
“新商品を試してみたいから一緒に届けてほしい”
“お得な大容量サイズにしてお届けコースを変えたい”
“予定があるからお届け日を変えたい”
など、ご希望に合わせてご変更いただけます。

※お届け予定日の10日前・20時まで受け付けております。

※一部、限定商品等は定期お届け商品として承ることができません。

⑤便利なお休み制度

続けていると、商品がたまってしまうこともあると思います。
そんな時に便利なのが「お休み制度」。1ヶ月単位でお休みいただけます。

※既に直近の定期お届けをお休みされている場合、それ以上のお休みが出来ない場合があります。その際はお電話にてご相談ください。

⑥お届け回数の約束なし

〇回以上は受け取らなければいけない・・・などのお約束はありません。
続けようか迷っている商品や新商品でも、安心して始めていただけます。

※ご注文内容によってお受け取り回数をお約束いただく場合がございます。

定期お届けについてご案内

  • 定期2回目以降の追加、変更、お休み、解約等は、次回お届け予定日の10日前の20時まで受け付けております。

    ※配達地域・出荷状況によっては、お届け予定日の10日前より早く発送準備に入る場合がございます。その際はWEBサイトからのご変更ができないため、お手数ではございますが、お電話、またはメールにてお問い合わせくださいませ。

    ※お急ぎの場合はお電話でご連絡をお願いいたします。

  • 前回分(定期以外のお申込も含む)のお支払方法をお振込にされた場合は、当社で前回分のご入金確認後に発送いたします。つきましては、お届け日予定日のに配達できない可能性がございますこと、ご了承くださいませ。
LINE相談サービス

お申込み・お問い合せ

LINEチャット こちらをクリック(友だち追加) こちらをタップ(友だち追加)
メールでのお問合せ info@tealife.co.jp(24時間受付)
お電話でのお問合せ(通話料無料) お問い合せ専用ダイヤル 0120-59-8172 平日AM9:00~PM7:00・土日祝 AM9:00~PM5:00(長期休暇等を除く)
FAXでのお問合せ(通信料無料) FAX 0120-461-761(24時間受付)