お問い合わせ

お問い合わせいただく内容が「よくあるご質問」に掲載されていることがございます。
まずはこちらをご参照くださいませ。

お問い合わせは、LINE、メール、お電話にて承っております。
ダイエットアドバイザー資格保有者を含め、お客様係がどんなご相談にも丁寧にお応えします。

受付時間:平日 AM9:00~PM5:00

■LINEコールで

ティーライフのアイコン(①)をタップすると、右側に通話アイコン(②)が表示されます。

■LINEチャットで

右下のキーボードアイコン(③)をタップするとメッセージを入力いただけます。

■LINEビデオ通話で(要予約)

LINEチャットにて、ビデオ通話をご予約いただけます。「ビデオ通話希望」とチャットで送信してください。

LINEでのお問い合わせ

個人情報のお取り扱いについて(お問い合わせ)」をお読みいただき、ご同意の上次へお進みください。

※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」と「お名前」をご記入くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせの種類必須
お名前必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
確認のためもう一度入力してください
お問い合わせ内容必須
(全角2000文字以下)

※確認ページに進む前にご確認ください

  • お問い合わせいただいてから24時間以内にご回答メールをお送りいたしております。
  • ご回答メールをお送りする時間につきましては、概ねAM9:00~PM5:00 とさせていただいております。
  • お問い合わせの内容によっては2~3日程お日にちをいただく場合がございます。
    3日以上経過しても返信がない場合は、ドメイン受信拒否や迷惑メール判定など何ならかの問題が発生している可能性がございますので、大変お手数ですがその旨をお問い合わせフォームより再度ご連絡くださいませ。
  • ご回答メールは「info@tealife.co.jp」からお送りいたします。スマートフォンにドメイン指定受信を設定している方は、このメールアドレスを許可するようお願 いいたします。

お電話でのお問い合わせ