• 初めての方へ
  • お届けについて
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • 解決!Q&A

お届けについて

WEB・アプリは13時までのお申込みで即日出荷
(※日曜日や長期休暇、第2類医薬品のお申込みを除く)

お申込みを承ってから、通常2~3日以内にお届けが出来るよう心がけております。 お急ぎの場合はお電話いただければ、14時までのご注文を即日出荷いたします。以下の場合は即日出荷できない可能性がございますこと、ご了承くださいませ。

  • 商品の欠品
  • WEBサイトからの金券払い、下取りセールのご利用
  • 日曜日、年末年始などの長期休暇
  • 当社で前回分のお支払い確認ができていない
  • 弊社棚卸日、災害や交通事情、ご注文内容の確認などの事象
  • ご注文が集中している

お届け指定日時について

お届け日・時間帯のご希望を承っております。

<お届け時間帯一覧>
・午前中(8時~12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

※お届け日やお時間帯をご希望いただいた場合でも、郵便ポストに入るサイズの商品は、ポスト投函にてお届けいたします。(ポスト投函は、日時指定ができかねます)

なお、以下の場合についてはご希望通りにお届けができない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

  • 商品の欠品
  • WEBサイトからの金券払い、下取りセールのご利用
  • 当社で前回分のお支払い確認ができていない
  • 北海道、沖縄、九州、離島などの地域
  • 災害や交通事情などのやむを得ない事象

お届け先のご指定

ご自宅や勤務先・ご実家など、ご指定の場所へ全国どこでもお届けいたします。
また、ギフトサービスも承っております。

※海外発送、コンビニ受取り、受取り確認ができないガスメーターや車庫などへお届けのご指定は対応しておりません。

※支店止めをご希望の場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせくださいませ。

お問い合わせダイヤル:0120-59-8172
(平日AM9:00~PM7:00、土日祝:AM9:00~PM5:00)
※2024年11月1日からお電話・LINEチャットの受付時間が平日・土曜9時~17時、日曜・祝日定休となります。

送料について

WEBサイトからのお申込みは、お荷物1個、お届け先1ヶ所につき、1回のお申込金額5,000円(税込)以上で送料無料となります。5,000円(税込)未満の場合、日本全国一律送料550円(税込)ご負担願います。

送料、クール便代

お申込金額
送料・手数料
5,000円(税込)以上
無料
5,000円(税込)未満
全国一律550円(税込)
クール便代
クール冷凍
クール冷蔵
800円(税込)
お申込金額にかかわらず、クール便代をご負担願います。

※「クール冷凍商品」「クール冷蔵商品」「常温商品」を一緒にお申込みの場合、別々でのお届けとなります。
※「クール冷凍商品」「クール冷蔵商品」は、離島等の一部地域は配達が出来ません。
※「クール冷凍商品」「クール冷蔵商品」はヤマト運輸のクール宅急便にてお届けいたします。

代引手数料

お申込金額
手数料
8,000円(税込)以上
無料
8,000円(税込)未満
300円(税込)

返品・返金について

30日間返品・返金制度

開封済み・使用途中の場合でも商品が残っていて、商品到着後30日以内でしたらご返品いただくことができます。

※お支払いについてのご案内がございますので、返品・交換の際は、必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。

  • 開封後、使用途中でも返品OKです。(全て使い切ってしまった場合はご返品いただけません)
  • ご満足いただけなかった場合は、返送料も当社が負担いたします。
  • ご注文間違いや定期お届けのお休み・キャンセル等のご連絡漏れの場合、返品時の送料はお客様負担でお願いします。
  • セット商品は、セットでのご返品をお願いします。
  • クレジットカードでお支払いの場合、カード会社の締め日によっては一旦請求の上、翌月以降の返金になる場合がございます。
  • 当社発行券を利用したお申込みをご返品される場合、券は使い切りで復活はできかねます。
    なお、ご交換商品がある場合は、交換品発送時に当社発行券の再利用を承りますので、必ずお電話にてご連絡ください。
  • ウィッグ商品は30日間返品・返金保証の対象外となります。
  • 転売された商品については、返品、返金、交換はできません。

返品・交換の方法

  1. お支払いについてのご案内がございますので、ご返品前に必ずお電話でご連絡をお願いいたします。
    お問い合わせダイヤル:0120-59-8172
    (平日AM9:00~PM7:00、土日祝:AM9:00~PM5:00)
    ※2024年11月1日からお電話・LINEチャットの受付時間が平日・土曜9時~17時、日曜・祝日定休となります。
  2. ご請求明細書の裏面にある、「満足・安心・保証書」に必要事項をご記入ください。
  3. ご請求明細書の裏面にある、「定形外ラベル」を切り取り、
    ・ご返品商品
    ・ご請求明細書(満足・安心・保証書)
    以上をお手持ちの段ボールや紙袋に入れてください。
  4. お荷物に、切り取った定形外ラベルを貼って、郵便局までお持ちください。
  5. ご交換希望の場合は、弊社で返品確認・手続きが完了次第交換品を出荷いたします。
    定型外ラベルがない、またはお客様送料ご負担の返品先:
    〒428-0006 静岡県島田市牛尾118
    ティーライフ株式会社
    TEL:0120-59-8172

食品の取扱いについてお客様とのお約束

  1. 安全性をしっかり確保します。
  2. 製造管理・品質管理を適切に行います。
  3. 情報提供を積極的に行います。
  4. 最適な品質・価格の商品を安定的に提供できることを考慮して、国産原料と輸入原料を適切に組み合わせ提供します。
  5. 何らかの問題が発生した場合は、迅速な対応に努めます。
  6. 商品の原料や添加物の表示に関してその使用目的を含め、詳しく表示するように心掛けます。

※当社はお客様に衛生上の安全を保障できない商品が流通することに強い危惧を抱いております。当社商品のご購入については、正規販売ルートをご利用いただけますようお願い申し上げます。なお、転売された商品については、返品、返金、交換などの対応は致しかねますので、ご了承ください。

LINE相談サービス

お申込み・お問い合せ

※2024年11月1日からお電話・LINEチャットの受付時間が平日・土曜9時~17時、日曜・祝日定休となります。

-
LINEチャット こちらをクリック(友だち追加) こちらをタップ(友だち追加)
メールでのお問合せ info@tealife.co.jp(24時間受付)
お電話でのお問合せ(通話料無料) お問い合せ専用ダイヤル 0120-59-8172 平日AM9:00~PM7:00・土日祝 AM9:00~PM5:00(長期休暇等を除く)
FAXでのお問合せ(通信料無料) FAX 0120-461-761(24時間受付)