

「次回の定期お届けはいつ頃届く?」
「注文したいけれど電話している時間がない!」
そんな時にはLINEチャットがおすすめです!
普段LINEをお使いになる時と同じ要領でメッセージを送っていただくだけです。
ティーライフ自慢のコミュニケータがご対応いたします!

送っていいの?



ご注文やお問い合わせの際に、
「電話や文字では想像がつかない…」
「実物を見てから注文をしたい!」
といったお悩みを持ったことはありませんか?
そんなお客様にも安心してご利用いただきたい!
という思いから、LINEの通話機能を使って『ビデオ相談』ができるようになりました!


受付時間
(LINEチャット・ビデオ相談・LINE通話)
平日 AM9:00~PM5:00
※長期休暇等を除く
※受付時間外にいただいたメッセージは、翌営業日にお返事いたします。
◎チャットは順番に返信いたします。
◎ビデオ相談は1回30分までの予約制になります。
LINEチャットのご利用方法
LINEトーク画面左下のキーボードマークをタップして、ご相談やご希望の内容を送信してください。

ビデオ相談のご予約方法
LINEトーク画面左下のキーボードマークをタップして、「ビデオ相談」とメッセージを送信してください。
◎ご連絡をいただいた際に、実施の日時やお問い合わせ内容等をご相談させていただきます。

- Wi-Fi環境でのご利用をお勧めいたします。
※データ通信料はお客様のご負担となります。 - その他ご不明な点がございましたら、小さなことでもお問い合わせください。
LINE通話のご利用方法
LINEトーク画面のティーライフのアイコンをタップして、右側の「通話」アイコンをタップしてください。

※3G/4Gをご利用の場合、データ通信量がかかります。


