![](/user_data/line_service_data/img/ico_customer01.png)
LINEチャットって?
![](/user_data/line_service_data/img/ico_tealife01.png)
「次回の定期お届けはいつ頃届く?」
「注文したいけれど電話している時間がない!」
そんな時にはLINEチャットがおすすめです!
普段LINEをお使いになる時と同じ要領でメッセージを送っていただくだけです。
ティーライフ自慢のコミュニケータがご対応いたします!
![](/user_data/line_service_data/img/ico_customer01.png)
どんなメッセージを
送っていいの?
送っていいの?
![](/user_data/line_service_data/img/ico_tealife02.png)
LINEチャットでできること
・ご注文
・お問い合わせ(商品・サービスについて)
・定期お届けの変更(追加・日時変更・お休み)
よくいただくお問い合わせ
・定期お届けを前倒ししてほしい。
・注文をお願いします!
・〇〇はカフェインは含まれますか?
その他にも気になる事がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ♪
![](/user_data/line_service_data/img/ico_customer03.png)
早速利用してみたい!
![](/user_data/line_service_data/img/ico_tealife02.png)
LINEチャット受付時間
AM9:00~PM5:00
※長期休暇等を除く
※受付時間外にいただいたメッセージは、翌営業日にお返事いたします。
◎チャットは順番に返信いたします。
LINEチャットのご利用方法
LINEトーク画面左下のキーボードマークをタップして、ご相談やご希望の内容を送信してください。
![LINEチャットのご利用方法](/user_data/line_service_data/img/howto_chat.png)
![ティーライフ公式LINEアカウントと友だちになるとサービスをご利用いただけます。](/user_data/line_service_data/img/friend_ttl.jpg)
![友だち追加はこちらから!お手持ちのスマートフォンで二次元バーコードを読み取ってください。](/user_data/line_service_data/img/friend_pc.jpg)
![動画でLINEチャットをご紹介します!](/user_data/line_service_data/img/friend_movie.jpg)