よくある ご質問 |
---|
ご注文のキャンセル・返品・交換
ご注文のキャンセル
順次出荷の準備が始まりますので、ご注文確定後のキャンセルは速やかにお願いいたします。
※キャンセルが可能なときのみキャンセルボタンが表示されます。
STEP1マイページへ行く
①キャンセル手続きの開始
ログイン後、マイページから「お申込履歴一覧を見る」ボタンを押してお進みく ださい。
STEP2お申込履歴のご確認
①キャンセルするお申込みのご選択
お申込履歴一覧より、キャンセルをしたいお申込みの「詳細を見る」ボタンを押して、次のページへお進みください。
STEP3お申込履歴詳細のご確認
①ご確認
お申込内容をよくご確認の上、「このお申込みをキャンセルする」ボタンを押して、次のページへお進みください。
STEP4キャンセルのご確認
①キャンセル理由のご選択
キャンセルの理由を選択し、「キャンセルする」ボタンを押して次のページへお進みください。
②キャンセル理由の確定
内容にお間違いがなければ、「キャンセルする」ボタンを押してください。訂正をする場合は「戻る」ボタンを押してください。
STEP5キャンセルの確定
①キャンセル手続きの完了
キャンセル手続きの完了です。 キャンセル後、キャンセル内容等を記載したキャンセル確認メールを送信いたしますので、ご確認ください。
30日間返品・返金制度
開封済み・使用途中の場合でも商品が残っていて、商品到着後30日以内でしたらご返品いただくことができます。
※お支払いについてのご案内がございますので、返品・交換の際は、必ず事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。
・開封後、使用途中でも返品OKです。(全て使い切ってしまった場合はご返品いただけません)
・ご満足いただけなかった場合は、返送料も当社が負担いたします。
・ご注文間違いや定期お届けのお休み・キャンセル等のご連絡漏れの場合、返品時の送料はお客様負担でお願いします。
・セット商品は、セットでのご返品をお願いします。
・クレジットカードでお支払いの場合、カード会社の締め日によっては一旦請求の上、翌月以降の返金になる場合がございます。
・ウィッグ商品の返品は1週間以内にてお願いします。
返品・交換の方法
お電話でのご連絡の後、商品に同送のご請求明細書裏面の「満足・安心・保証書」に返品・交換理由等をご記入の上、 返品商品と一緒にご返送ください。
返品・交換の手順
-
①当社へお電話で連絡
-
②ご請求明細書の裏面にある、「満足・安心・保証書」に返品・交換理由、返金先等を記入。
-
③ご請求明細書の裏面にある、「定形外ラベル」を切り取り、
・ご返品商品
・ご請求明細書(満足・安心・保証)
これらを箱に入れる。 -
④お荷物に切り取った定形外ラベルを貼って、郵便局から発送。
商品ご使用上の注意
お身体に異常を感じた場合は、ご使用を中止してください。
原料をご確認の上、アレルギーのある方はご使用にならないでください。
薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠中の方は、お医者様にご相談の上ご使用ください。