よくある ご質問 |
---|
ご注文方法
WEBサイトでのご注文方法
STEP1商品を探す
- カタログをお持ちの方
-
- カタログに記載の「申込番号」をWEBサイト内で検索。
- カタログをお持ちでない方
-
- お好きな商品をサイト内でお探しください。
- 該当の商品を買い物かごに入れる
STEP2買い物かごのご確認
①商品のご確認
購入商品・数量にお間違いがないかご確認ください。
②お申込手続きへ進む
「お申込手続きへ進む」ボタンを押して次のページへお進みください。
※他の商品も追加する場合は、「お買物を続ける」ボタンを押してください。
STEP3お客様情報のご入力
①初めてご注文される方
会員登録がお済みでない方
「お客様情報登録をする」ボタンを押して次のページへお進みください。
②すでに会員のお客様
お客様ID とパスワードを入力し、ログインして次のページへお進みください。
STEP4お申込内容のご確認
①お申込内容
お申込内容にお間違いがないかご確認ください。
②お客様情報
お客様のご登録情報にお間違いがないかご確認ください。
③お届け先
ご登録住所以外にお届けする場合は、「変更する」ボタンを押してください。
※ギフト注文をご希望の場合は、「ギフトサービス」についてのページをご覧ください。
④お届け日時の指定
お届け日・お届け時間帯のご指定がございましたらご希望の日時をお選びください。
※指定のない場合には、最短でお届けいたします。
⑤お支払方法のご選択
クレジットカード決済・代金引換・お振込からご希望のお支払方法をお選びください。
⑥当社発行券・
クーポンコードのご利用
お持ちの当社発行券やクーポンコードがございましたら、使用する券の枚数やクーポンコードをご入力ください。
⑦ご確認
入力内容にお間違いがなければ、「お申込みを確定する」ボタンを押してください。
訂正をする場合は、「戻る」ボタンを押してください。
STEP5お申込内容の確定
①お申込みの受付完了
お申込手続きの完了です。 お申込内容等を記載したご注文確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。