2025年12月1日
お客様各位
年末年始休業に関するお知らせ
いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の通り、年末年始休業とさせていただきます。
・コールセンター:
2025年12月30日(火)~2026年1月4日(日)
・出荷業務:
2025年12月31日(水)~2026年1月4日(日)
年内の最終営業日時につきまして、詳しくは下記をご確認くださいますようお願いいたします。
■ご注文(年内最終受付日)
・お電話:2025年12月29日(月)17時まで
・WEBサイト:休業期間中もご注文可
※12月下旬は送料無料キャンペーンの終了間際でアクセスが混雑する可能性がございますので、お時間に余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
■商品のお届け(年内最終出荷)
・2025年12月30日(火)13時までのご注文分
※2025年12月30日(火)13時以降のご注文については、2026年1月5日(月)以降、順次出荷いたします。
・定期お届け:休業期間中に関わらずご指定日にお届け
・医薬品:2025年12月26日(金)13時までのご注文分
※2025年12月26日(金)13時以降のご注文は、2026年1月5日(月)以降、順次出荷いたします。
年末年始は全国各地で配送業者が大変混み合いますので、お住まいの地域に関わらず、余裕をもってご注文くださいますようお願いいたします。
配達状況については、下記よりご確認いただけます。
<ヤマト運輸>
・お荷物の集配および営業所の営業状況について
・ヤマト運輸ホームページ
■お問い合わせ(年内最終受付日)
・お電話:2025年12月29日(月)17時まで
・メール、LINEチャットのご返信:2025年12月29日(月)17時まで
※LINEチャットは、2025年12月29日(月)17時~2025年1月4日(日)までチャット受付を停止しております。この期間にお送りいただいたメッセージについては自動削除され、ご返信ができませんので、恐れ入りますが2026年1月5日(月)9時以降にお送りいただくか、メールにてお問い合わせください。
※2025年12月29日(月)17時直前にお送りいただいたLINEチャットのご返信は、2026年1月5日(月)になる場合がございます。
※メールは休業期間中も受け付けておりますが、2025年12月29日(月)17時以降のお問い合わせにつきましては、2026年1月5日(月)以降、順次ご返信いたします。
休業期間中、お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
<お問い合わせ先>
・TEL 0120-59-8172(受付時間:9時~17時 ※日曜・祝日定休)
※上記休業日を除く















