2022年10月21日更新

お客様各位

LINEチャットご利用についてのお知らせ

いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ティーライフLINEチャットをご利用いただいているお客様へ大切なご案内です。

弊社では、今後お客様がより快適にLINEチャットをご利用いただけるよう、10月18日(火)にシステムの入れ替えを行いました。

それに伴い、誠にお手数ではございますが、下記の通りご協力を賜りたく存じます。

(1)10月18日(火)以降メッセージをお送りいただく際は、大変恐縮ながらお客様の情報(お名前・お電話番号・郵便番号)を再度お伺いさせていただきます。

(2)画像をお送りいただく際は、必ず「①メッセージ、②画像」の順にご連絡くださいませ。画像のみのご連絡の場合は、弊社で受信ができない可能性がございます。

以上、ご迷惑をお掛けいたしますが、より一層お客様のご要望・お問合せに迅速・丁寧にお応えできるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

本件のお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

<お問い合わせ先>

・TEL 0120-59-8172
(受付時間 平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)

お問い合わせフォーム