2022年2月10日(更新)
お客様各位
配送業者からのお知らせ(お届け遅延情報)
いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
配送業者からのお知らせです。降雪や強風の影響により、日本海側を中心にお荷物のお届けに遅れが生じております。各配送業者の配達状況については、下記よりご確認いただけます。
<日本郵便>
・ニュースリリース一覧(遅延情報等の記載がございます)
・日本郵便ホームページ
<ヤマト運輸>
・降雪や強風による荷物のお届け遅延について
・ヤマト運輸ホームページ
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。本件のお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。
<お問い合わせ先>
・TEL 0120-59-8172
(受付時間 平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)