2021年12月27日更新

お客様各位

配送業者からのお知らせ(お届け遅延情報)

いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

配送業者からのお知らせです。降雪の影響や年末年始における配達遅延情報、窓口の休止や受付時間短縮に関する情報をお知らせいたします。各配送業者の配達状況については、下記よりご確認いただけます。

<日本郵便>
天候不良等の影響について
年末年始における郵便物・ゆうパックなどのお届け遅延に関するお知らせ
日本郵便ホームページ

<ヤマト運輸>
降雪や強風の影響による荷物のお届け遅延の可能性について
年末年始における弊社一部営業所の休止・短縮営業について
ヤマト運輸ホームページ

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

弊社も、お客様からいただいたご注文のお届けに遅れがないよう即日出荷を心がけておりますが、お客様に於かれましても、余裕をもってお申込みいただけますと幸いでございます。

本件のお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

<お問い合わせ先>

・TEL 0120-59-8172
(受付時間 平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)
※12月31日~1月3日を除く

お問い合わせフォーム