2025年9月1日
お客様各位
配送業者変更のお知らせ
平素よりティーライフをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨今の社会情勢による配送費高騰を受け、今後も安定した商品やサービス提供を維持するため、2025年10月1日(水)より、弊社より発送するすべての商品につきまして、配送業者を「ヤマト運輸」に統一させていただきます。
これに伴い、一部商品のお届けについての変更点がございますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。
■変更日
2025年9月1日(月)お申込み分~
■変更点
1.2025年10月1日(水)以降出荷分の全ての商品を【ヤマト運輸】にてお届けいたします
※9月30日(火)までの出荷分につきましては、一部日本郵便でのお届けになる場合がございます。
2.【12時~14時】の時間帯指定がご利用いただけなくなります
定期お届けで【12時~14時】の時間帯をご指定の場合、誠に勝手ながら【14時~16時】へ変更とさせていただきます。
14時~16時以外の時間帯をご希望の場合には、お電話やメール等でご連絡くださいませ。(定期お届け予定日の10日前までにご連絡くださいませ)
3.【置き配サービス】がご利用いただけなくなります
日本郵便の置き配サービスがご利用いただけなくなるため、今後はお客様ご自身で受取場所を設定することができるヤマト運輸の「クロネコメンバーズ」へのご登録をご検討くださいませ。
※「クロネコメンバーズ」は、ヤマト運輸の公式WEBサイトやLINEからご利用いただけます。
これまでご利用いただいていたサービスに変更が生じ、ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様に安心して商品をお受け取りいただけるよう、サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ティーライフ株式会社
代表取締役社長
西上節也
<お問い合わせ先>
・TEL 0120-59-8172
(受付時間:9時~17時 ※日曜・祝日定休)