2022年12月26日更新
お客様各位
大雪に伴う配送遅延について
いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、このたびの大雪により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご復旧をお祈り申し上げます。
北日本や日本海側を中心に大雪の影響、年末年始に伴う交通渋滞・船舶の運休などにより、お荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
<ヤマト運輸>
・お荷物の集配および宅急便センターの営業状況について
・ヤマト運輸ホームページ
<日本郵便>
・運行情報
・日本郵便ホームページ
<お問い合わせ先>
・TEL 0120-59-8172
(受付時間 平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)
※12月31日~1月3日を除く