2021年12月24日更新

お客様各位

配送業者からのお知らせ(お届け遅延情報)

いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

配送業者からのお知らせです。年末年始における配達遅延情報や、窓口の休止や受付時間短縮に関する情報をお知らせいたします。各配送業者の配達状況については、下記よりご確認いただけます。

<日本郵便>
年末年始における郵便物・ゆうパックなどのお届け遅延に関するお知らせ
日本郵便ホームページ

<ヤマト運輸>
年末年始における弊社一部営業所の休止・短縮営業について
ヤマト運輸ホームページ

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。

なお、年末年始は配送業者の取扱い荷物の増加により、例年、各社大変混みあいます。
また、年末年始における交通渋滞の影響により、お届けにお時間をいただく場合がございます。

弊社も、お客様からいただいたご注文のお届けに遅れがないよう即日出荷を心がけておりますが、お客様に於かれましても、余裕をもってお申込みいただけますと幸いでございます。

本件のお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

<お問い合わせ先>

・TEL 0120-59-8172
(受付時間 平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)
※12月31日~1月3日を除く

お問い合わせフォーム