2021年4月1日

お客様各位

各携帯会社の新料金プランをご検討中のお客様へ


 いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 2021年3月より各携帯電話会社(キャリア)にて提供開始の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客様へお知らせです。

 新料金プランへ変更されますと、以下の各社キャリアメールアドレスをご利用いただくことができません。

【NTTドコモ】@docomo.ne.jp
【au】@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank】@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@*.vodafone.ne.jp

 ティーライフWEBサイトご登録のメールアドレスにキャリアメールアドレスをご使用の場合、ご注文確認メールやメールマガジンなどのお知らせが受け取れなくなります。
各社の新料金プランへご変更される方は、別のメールアドレス(Gmail等)をご準備いただき、事前にティーライフWEBサイトへ登録されているメールアドレスの変更をお願いいたします。

※各社新料金プランを利用されない方はお手続きいただく必要はありません。

【ご登録メールアドレスの変更方法】
1. ティーライフWEBサイトまたはティーライフ公式アプリのマイページからログイン
2. 「お客様情報」を選択
3. 「変更画面へ」を選択
4. 新しいメールアドレスを入力し、「変更する」を選択

 上記の手順にて各社新料金プランへ変更前に、メールアドレスをご変更をしていただきますようお願いいたします。
ご質問等ございましたら、下記お問い合わせ窓口までお問い合わせくださいませ。

■お問い合わせ先

<お電話でのお問い合わせ>
TEL 0120-59-8172(平日AM9:00~PM7:00/土日祝AM9:00~PM5:00)
※5月1日~5月2日を除く

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム