2020年4月17日

お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに伴う影響について

いつもティーライフをご利用いただき、ありがとうございます。

ティーライフでは、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様・お取引先様・従業員及びその家族の安全を第一に考え、感染拡大防止に向けた対応を行っています。
お客様には、ご不便をおかけすることもありますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【コールセンターについて】

政府の緊急事態宣言を受け、ご注文を受け付けているコールセンターの規模を縮小して営業しており、お電話が繋がりにくいこともございます。
また、ご注文ダイアルの受付時間を、9:00~19:00に短縮とさせていただきます。

WEBサイトからのご注文は、24時間受付をしておりますのでご利用いただけますと幸いです。

【商品のお届けについて】

新型コロナウイルスの感染拡大対策の影響により、全国的にお荷物のお届けに遅れが生じております。
また、お届け希望日をご指定いただいても、配送会社の状況によりお届け日に遅れが出る場合もございます。
各配送会社の運送状況については、下記よりご確認いただけます。

<日本郵便>
コロナウイルス(COVID-19)に関するお知らせ

<ヤマト運輸>
新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

不要不急の外出自粛など不便を強いられる環境の中でも、ティーライフは、商品やカタログ、WEBサイトを通し、皆様の快適な暮らしのお手伝いができるよう努めてまいります。

■お問い合わせ先

<お電話でのお問い合わせ>
TEL 0120-59-8172 (通話料無料)
(受付時間 AM9:00~PM7:00)

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム