2018年12月24日
お客様各位
年末年始の営業とお届けに関するお知らせ
いつもティーライフをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2018年12月31日(月)~2019年1月2日(水)は、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
休業期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文について
お電話でのご注文受付は、2018年12月30日(日)21時までとさせて頂きます。
2018年12月31日(月)~2019年1月2日(水)まではお電話でのご注文受付は休止となります。
WEBサイトからのご注文は、休業期間中も受け付けておりますが、2018年12月30日(日)昼12時以降のご注文については、2019年1月3日(木)以降の順次発送となります。
商品のお届けについて
2018年12月30日(日)昼12時以降のご注文については、2019年1月3日(木)以降の順次発送となります。
※定期お届け商品については、ご指定の日にお届けいたします。
お問い合わせについて
お電話でのお問い合わせは、2018年12月30日(日)19時までとさせて頂きます。
2018年12月31日(月)~2019年1月2日(水)まではお電話でのお問い合わせは休止となります。
WEBサイトおよび電子メールからのお問い合わせは、休業期間中も受け付けておりますが、2018年12月30日(日)昼12時以降にいただいたお問い合わせに関しては、2019年1月3日(木)以降、順次回答いたします。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
■お問い合わせ先
<お電話でのお問い合わせ>
TEL 0120-59-8172 (通話料無料)
(受付時間 AM9:00~PM7:00)
※12月31日~1月2日を除く
<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォーム