voice of customer

03

やっぱり
さんかく茶が一番♪

佐久市 丸山さまご家族

「迷ったらコレ」に
間違いはなかったです

カタログで「迷ったらコレ」っていうのを見て注文してみたんです。飲んでみたらすごくおいしくて、子どもたちも主人も気に入ったので、今では我が家で欠かせないお茶です。渋みが少なくてまろやかな味なので、子どもたちも「みどりのお茶おいしー!」とゴクゴク飲みますよ。おじいちゃん、おばあちゃんにも紹介したら喜んでくれて、それからずっと飲んでいるみたいです。おじいちゃんたちには今日取材が来ることは内緒にしているんです。カタログが届いた時に驚かそうと思って♪

おもてなしや贈り物にも

お客さんが来た時にもお出しするんですが、お湯を注ぐだけでいつでもおいしいお茶がお出しできるのですごく助かっています。みなさん「玄米の香りがしておいしい」って言ってくれるので、私も嬉しくなります。実家の母にも母の日にプレゼントしたら喜んでくれましたよ。

おいしくて簡単!
お財布にも優しい!

まるごとさんかく茶はおいしいし、ティーバッグなので片付ける時ポンっと捨てるだけで楽チンなところも嬉しいポイントです。我が家は朝は必ず緑茶を飲むのが習慣になっているので、以前は市販のお茶を飲んでいました。でも結構一袋が高くて、一杯いくらなんだろうって考えた時があったんです。そしたらまるごとさんかく茶の方が安いじゃん♪って。今でも時々他のお茶をいただくことがあるのでたまに飲みますが、やっぱりさんかく茶に戻っちゃいますね♪