よくある ご質問 |
---|
定期お届けお申込方法
新しく定期お届けをはじめる
STEP1商品を買い物かごに入れる
①定期お届けにする場合
下側に表示される「定期お届け」 を選択してください。
※定期お届けをご利用いただける商品だけ表示されます。
②買い物かごに入れる
数量を選択後、「買い物かごに入れる」ボタンを押してください。
STEP2買い物かごの確認
①商品の確認
お申込み商品・数量が正しく入っているかご確認ください。
②お申込手続きへ進む
「新しく定期お届けにする」ボタンを押して、次のページへお進みください。
STEP3お客様情報のご入力
①初めてご注文される方
会員登録がお済みでない方
「お客様情報登録をする」ボタンを押して次のページへお進みください。
②すでに会員のお客様
「メールアドレス」 と「パスワード」を入力し、ログインして次のページへお進みください。
STEP4お申込内容のご確認
①お申込内容の確認
お申込内容にお間違いがないかご確認ください。
②お客様情報の確認
お客様のご登録情報にお間違いがないかご確認ください。
③お届け先の指定
ご登録住所以外にお届けする場合は、「変更する」ボタンを押してください。
④定期お届け日時の指定
定期お届け間隔・お届け日・お届け時間帯のご指定がございましたらご希望の日時をお選びください。
⑤お支払方法の選択
クレジットカード決済・代金引換・お振込からご希望のお支払方法をお選びください。
⑥当社発行券・クーポンコードのご利用
お持ちの当社発行券やクーポンコードがございましたら、使用する券やクーポンコードをご入力ください。
⑦ご確認
入力内容にお間違いがなければ、「お申込みを確定する」ボタンを押してください。
訂正をする場合は、「戻る」ボタンを押してください。
STEP5お申込内容の確定
①お申込みの受付完了
お申込み完了です。 お申込内容等を記載したご注文確認メールを自動送信いたしますので、ご確認ください。
なお、定期お届けの情報は、マイページよりご確認いただけます。
定期お届け操作ガイド
ご都合に合わせて自由に変更できます!
- 定期お届けお申込方法
- 定期お届けの変更方法
-
※お届け予定日の10日前、20時まで変更が可能です。
※配達地域・出荷状況によっては、お届け予定日の10日前より早く発送準備に入る場合がございます。その際はWEBサイトからのご変更ができないため、お手数ではございますが、お電話、またはメールにてお問い合わせくださいませ。