• 初めての方へ
  • ご注文方法
  • お届けについて
  • 送料について
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • 会員登録・変更
  • ご注文キャンセル返品・交換
  • お得な特典

よくあるご質問(ご登録について)

お客様情報登録ができません

すでにご登録があることが考えられます。一度ログインをお試しください。

> パスワードを忘れてしまった場合はこちら
> ★飛ばしたい★メールアドレスを変更・忘れてしまった場合はこちら

初めてWEB登録したけど、当社発行券が反映されていません

お客様情報の連携まで最大で半日ほどお時間がかかるため、恐れ入りますがお時間が経ってからご確認をお願いいたします。
または二重で登録(新たにご登録)されている可能性もございますので、半日経過しても当社発行券が反映されていない場合は、お手数お掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

> お問い合わせフォームはこちら

ティーライフからのメールが届きません

まず、メールの設定をご確認ください。迷惑メールのフィルタ等の設定により、メールが遮断されていたり、別フォルダへ振り分けられてしまっている可能性があります。

※ドメイン指定受信・アドレス指定受信・パソコンからのメール拒否・URL付きメール受信拒否等の設定をご確認ください。
※「info@tealife.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。

それでも届かない場合には、お手数お掛けいたしますがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

> お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご意見・ご要望について
お問い合わせはこちら お問い合わせ・ご意見・ご要望について
ご注文・お問い合わせ専用ダイヤル