よくあるご質問(ご登録について)
お客様情報登録ができません
すでにご登録があることが考えられます。一度ログインをお試しください。
> パスワードを忘れてしまった場合はこちら
> ★飛ばしたい★メールアドレスを変更・忘れてしまった場合はこちら
初めてWEB登録したけど、当社発行券が反映されていません
お客様情報の連携まで最大で半日ほどお時間がかかるため、恐れ入りますがお時間が経ってからご確認をお願いいたします。
または二重で登録(新たにご登録)されている可能性もございますので、半日経過しても当社発行券が反映されていない場合は、お手数お掛けいたしますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
> お問い合わせフォームはこちら
ティーライフからのメールが届きません
まず、メールの設定をご確認ください。迷惑メールのフィルタ等の設定により、メールが遮断されていたり、別フォルダへ振り分けられてしまっている可能性があります。
※ドメイン指定受信・アドレス指定受信・パソコンからのメール拒否・URL付きメール受信拒否等の設定をご確認ください。
※「info@tealife.co.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いします。
それでも届かない場合には、お手数お掛けいたしますがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
> お問い合わせフォームはこちら