• 初めての方へ
  • ご注文方法
  • お届けについて
  • 送料について
  • お支払いについて
  • 定期お届けについて
  • ギフトサービス
  • 会員登録・変更
  • ご注文キャンセル返品・交換
  • お得な特典

よくあるご質問(お申込みについて)

2回続けて注文してしまいました

重複してお届けすることはございませんが、マイページからキャンセルいただくと安心です。

> マイページはこちら

マイページからキャンセルできない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

> お問い合わせフォームはこちら

商品が届く前に次の注文はできますか?

ご注文いただけます。 ただし、前回分(定期お届けも含む)お支払いをお振込にされた方は、当社で前回分のご入金確認後に発送いたします。つきましては、お届け日のご指定をいただけない場合がございますこと、ご了承くださいませ。

※14時までのお申込みは即日出荷しておりますが(※日曜日、第2類医薬品、第3類医薬品のお申込みを除く)、この場合は対象外となります。
※商品の出荷はお申込み単位での出荷になります。

お誕生月割引は、いつからいつまでですか?

お誕生日をご登録いただくと、お誕生月のお申込みが全て10%引きになります。
WEBサイトからのお申込みの場合、ご登録のお誕生月の1日AM0:00~月末23:59までの間にお申込みを完了いただくと、お誕生月割引が適用されます。
特に月末はお申込みが集中いたしますので、お早めにお申込みくださいませ。

お誕生月なら何度お申込みいただいても10%引きです。
定期お届けなら、お届け月とお誕生月が重なると、合計20%引きが適用されます。
お買い物にぜひお役立てくださいませ。

> お誕生日登録(マイページ)はこちら

WEBサイト限定商品(タイムセール含む)は電話や封書で注文できますか?

WEBサイト限定商品は、WEBサイトからのお申込みをお願いいたします。

WEBサイトの注文で金券払いは使えますか?

はい、ご利用いただけます。金券払いの詳細につきましては、こちらをご覧ください。

> 金券払いの詳細はこちら

カード入力画面のときにエラーが出ます

有効期限や入力内容に間違いがないかご確認ください。
また、違うカードでお試しいただいても同様のエラーになる場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

> お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・ご意見・ご要望について
お問い合わせはこちら お問い合わせ・ご意見・ご要望について
ご注文・お問い合わせ専用ダイヤル