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よくあるご質問

FAQ よくあるご質問
ドメイン指定したのにまだメールが届きません

【PCメールが届かない】
こちらを内容をお読みいただき、設定を確認し、再度操作をお願いします。

【携帯メールが届かないケース】
ドメイン指定受信などを設定しているにもかかわらず、メールが届かない場合は、迷惑メール設定の「なりすまし設定」を確認してください。この設定によってはドメイン指定を設定してもメールを遮断してしまうケースがあります。

なりすましとは、パソコンから携帯電話ドメインになりすましたメールのことです。弊社のメールはサーバから配信されているため、設定によってなりすましの判定になってしまう可能性がございます。また、「なりすまし設定」に指定受信リストの登録ができます。その際には、「info@tealife.co.jp」を許可リストに登録をお願いします。

※詳しい設定は各携帯電話会社ごと違いますので、それぞれのサイトにてご確認ください。

最近よくニュースになる個人情報漏洩などの対策は大丈夫ですか?

お客様のパソコンとの個人情報等の通信は、その情報が他人から傍受されない様に暗号化しております。
また、お客様からお預りした個人情報は、セキュリティー対策を厳重に施した施設で保管しております。
最近よくニュースで耳にするサイバーテロやハッカー行為に対して、その対策を行い常時監視を行っております。
安心してティーライフのWEBサイトをご利用くださいませ。

旧字(濱・髙・濵・﨑)などが文字化けしたメールが届きました。

旧字体、機種依存文字でご登録の場合、お客様へのメール送付の際に旧字体・機種依存文字が文字化けをしてしまいます。お手数ですが常用漢字にて入力をお願いいたします。
すでに登録のお名前を変更される場合、「ご登録内容の確認・変更」からお手続きください。

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