よくあるご質問

メールアドレスを変更したのでログインできません

WEBサイトから「お客様ID」や「パスワード」を請求する場合、ご登録のメールアドレスに送信いたします。今お使いのメールアドレスとご登録のメールアドレスが違っていると、返信することができませんので、ご登録アドレスを変更する必要がございます。

ログインできないとお客様からでは変更ができませんので、お手数ですが、お問い合わせフォームにて、新しいメールアドレスの変更をご依頼くださいませ。オペレータ側で変更を致します。

欠品した商品を注文できますか

ご注文いただけます(入荷次第、順次発送いたします)。
欠品情報は各商品ページ、もしくは申込番号からご注文ページにてご確認ください。なお、注文の確定後に欠品になる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。
欠品のご案内例

※ご注文商品の一部が欠品した場合は、在庫のある商品から順次発送させていただきます。

2回続けて注文してしまいました

2回続けてご注文いただても、重複した商品は出荷されませんのでご安心ください。また、連続して「ご注文確認メール」が2通届いてしまった場合も、2つめの商品は出荷されません。

なお、2回続けてご注文された方は、ログイン後、お客様メニュー内の商品のキャンセルにて重複した商品をキャンセルしていただくと、さらに安心です。
メニューからキャンセルできないという方は、お手数ですが、info@tealife.co.jpまでご連絡くださいませ。

お客様情報登録ができません

すでにご登録があることが考えられます。1度、ログインをお試しください。
もし、「お客様ID」や「パスワード」を忘れてしまった方は、WEBサイトからご請求ください。また、メールアドレスを変更された方は、こちらをご覧ください。

急に「ご注文確認メール」が届かなくなりました

お客様情報登録にメールアドレスをご登録されても、お電話やFAXなどでご注文いただいた場合、確認のメールは届きませんのでご了承ください。WEBサイトでご注文いただくことで、自動で配信いたしております。
なお、「ご注文確認メール」以外も届かないという方はこちらをご覧ください。

WEBサイトの注文で商品券セールは使えますか

はい、ご利用になれます。商品券セールの詳細につきましては、開催期間中にWEBサイトトップページから専用ページが閲覧可能となりますのでそちらをご覧ください。

お誕生月割引は、いつからいつまでですか

お誕生日を教えていただくことで、その誕生月が全商品10%OFFになる制度です。
WEBサイトからのご注文が、
・商品を買い物かごに入れたときではなく、最終の「確定」ボタンを押す時間
・もしくは、お申込日がお誕生月である
以上、どちらかが、お客様の誕生月の1日午前0時00分から月末午後11時59分までであればお誕生月割引の判定がされます。特に月末にご注文が集中しますので、お早めにご注文くださいませ。
また、お誕生月内であれば、何回ご注文されても全商品10%OFFになります。

【定期お届けの時はどうなりますか?】
定期お届けの場合は、商品をお届けする日によって、お誕生月割引が適用されます。いつもの10%OFFから2倍の20%OFFになります。

新しくお客様情報登録したけど、以前のポイントが反映されていません

以前からティーライフをご利用のお客様で、はじめてWEBサイトにご登録いただいても、お客様が保有しているポイントやクーポンを引き継ぐことができます。
以前ご利用いただいた際のお電話番号・お名前でご登録くださいませ。
登録完了後、お電話番号・お名前はお客様メニューにて変更できます。
ご登録内容に反映ができていない場合、原因をお調べいたしますので、お手数ですが、info@tealife.co.jpまでご連絡くださいませ。
また、その場合は弊社から連絡があるまで、ご注文をお待ちいただけるようにお願い申し上げます。

WEBサイト限定商品(タイムセール含む)は電話や封書で注文できますか

WEBサイト限定商品はWEBサイトからのご注文のみ承っております。
ただし、上手くご注文いただけない状況でしたらお電話にてご相談くださいませ。

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