パスワードを忘れてしまった方は、ログイン画面下にある、「パスワードを忘れた方はこちら」のリンクを押してください。
お客様IDと、お電話番号を入力します。
「次へ」ボタンを押してください。
【※注意事項※】
STEP3以降の手順は、お客様情報登録時に「秘密の質問」の設定がされている場合と、されていない場合によって異なります。
・設定がされている方は、そのまま下の手順にお進みください。
・設定がされていない、または、下のSTEP3の画面が表示されない場合は、下のリンクをクリックしてください。
>>「秘密の質問」を設定されていない方はこちら
お客様情報登録時に設定した「秘密の質問」の答えを入力してください。
「次へ」ボタンを押していただくと、パスワードが再発行されます。
「秘密の質問」の答えを忘れてしまった場合は、次へボタンの下にある「※秘密の質問の答えをお忘れの方は、こちらをクリックしてください。」をクリックして、パスワードの再発行画面へ進んでください。
自動生成による新しいパスワードが画面に表示されます。
なお、このパスワードは変更することができます。表示されたパスワードを利用してログイン後、お客様メニューにある「パスワードの変更」から変更してください。
▼「秘密の質問」を設定されていない場合の手順
※以下は、お客様情報登録時に「秘密の質問」を設定されていない方向けの、STEP3以降の手順です。
お客様(漢字)と、お電話番号を入力します。
「次へ」ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレスに、自動生成による新しいパスワードが送信されます。
なお、このパスワードは変更することができます。メールに記載されたパスワードを利用してログイン後、お客様メニューにある「パスワードの変更」から変更してください。
Copyright © TeaLife All rights Reserved.