ティーライフでは、お客様と社員、そして会社が一体となって被災者救済の為の取組みを行なってます。 ガンバロウ日本!

ティーライフの支援活動「ガンバロウ日本!」とは


第5回災害ボランティアは岩手県大槌町に3名の社員が参加しました。



第4回災害ボランティアは岩手県大槌町に3名の社員が参加しました。



第3回災害ボランティアは岩手県大槌町に3名の社員が参加しました。




第2回災害ボランティアは福島県いわき市に8名の社員が参加しました。




伸ちゃんを筆頭に社員9名で災害ボランティアとして活動をしました。





応援します(^^) あやち様(2011年3月18日13:02)
“売上げの一部を義損金として被災地へおくる今回の試みに深く賛同し、注文させていただきます! 御社の、そうしたご姿勢が大好きです。被災された方々にも、御社の取り組みにも、心から応援させていただきたいと思います。”

少しでもお役にたてば幸いです ヤマボウシ様(2011年3月18日13:46)
“良い企画です。他でも同様のものがありまして早速参加させていただきました。”

ありがとう ずー様(2011年3月20日23:57)
“今回の地震災害には本当に胸を締め付けられます。この注文が少しでも被災に会われた方の役に立てると知って、初めて定期購入にしました。こんな機会を与えてくださって、ありがとうございます。”

大変なときこそ、力を合わせましょう! くさま様(2011年3月22日16:00)
“地震で大変なことになっている方々を思って、会社ぐるみで節電をして、暖房を切り、エレベータを辞め階段を使うようにしています。また、注文の一部を寄付にしていただける企画をしていただき、ありがとうございます。少しですが、協力させていただけて、うれしいです。アメリカの友達からも、応援のメールをたくさんもらい、改めて友情のありがたさに感謝しています。少しずつでも、温かい心で、力を合わせて進んで行きましょう!”

ここに掲載させていただいたメッセージは、ほんの一部です。
ご協力をくださった皆様、本当にありがとうございます。
微力ではありますが、ティーライフではこれからもできうる限りのことを実行して参ります。

このページを閉じる