ショッピングガイド

お客様メニューからの定期お届け確認・変更・お休みの仕方について

定期お届け内容を確認・変更したい

準備 お申込みの前に行ってほしいこと

STEP1 お客様メニューを開く

  • ログイン後、お客様メニューを開きます。
  • 「定期お届けの申込み」にある「定期お申込み内容の確認・変更」を押してください。

STEP2 定期お届け内容の確認

  • 現在の定期お届け内容が表示されます。
  • 次回以降のお届け予定日やお届け内容をご確認ください。
  • 変更したい箇所がある場合は「変更する」ボタンを押してください。

STEP3 定期お届け変更

  • お届け予定日、ご注文商品、お届け先などを変更できます。

  • 「お届け予定日」の指定によっては、下図のように次回以降のお届け予定が2パターン表示されます。ご希望のお届け予定を選択してください。


  • 変更したい箇所の入力が終わりましたら、「次へ」ボタンを押してください。

STEP4 定期お届け内容変更の確認

  • 変更内容をご確認後、「変更を完了する」ボタンを押してください。

  • 最終確認のメッセージが表示されますので、よろしければ「OK」を押して変更内容を確定します。

STEP5 定期お届け変更の完了

  • 左のページが表示されましたら、変更完了となります。

ページトップへ▲